お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

つかさ南高江店の来店レポート

店舗詳細
つかさ南高江店

実施店舗: つかさ南高江店 PR

実施日:2022/05/11 10:00〜23:00

HEROES ROAD

 

 

 

昨年12月22日に記念すべき初「ヒーローズ・ロード」を実施してからというもの、これまでに「つかさ南高江店」にて合計4回の「ヒーローズ・ロード」を実施してきた。

 

それ自体は驚くことではないのだが、驚くべきはその結果である。

 

なんと4回すべてで【道】の勝率が70%をオーバーしていたのである。

 

2月21日の「ヒーローズ・ロード」では、【道】勝率95.4%(!)という、当企画史上最高の数値もマークしている。

 

それだけに5月11日の「ヒーローズ・ロード」を楽しみにされていた方も多かったはず。

 

にも関わらず、朝の並びは20人弱と微妙…。

 

 

【道】勝率が7割を下回ったことがない、という衝撃の事実を近隣のスロッターたちは知らないのだろうか。

 

 

 

 

残念ながらこの日のパチスロコーナーの稼働は、これまでに比べてややおとなしめ。

 

それでも優秀台としか思えない挙動を示していた台を目撃することとなった。

 

以下は優秀な挙動でスロッターを唸らせていた機種!

 

チバリヨ-30

 

ファンキージャグラー2

 

マイジャグラーⅤ

 

SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2

 

主役は銭形3

 

パチスロ デビル メイ クライ 5

 

おそらくこれらの中に【道】があったのは間違いないだろう。

 

 

 

 

無事に通算5回目の「ヒーローズ・ロード」を終えた「つかさ南高江店」。

 

それでは今回の【道】の結果を発表していこう。

 

今回パチスロコーナーに出現した【道】は、これまでと同じく計3本。

 

そしてそれら3本の【道】を構成していたのは、計15台であった。

 

これまでに比べると台数的には少なめ。

 

もちろん台数が多ければいいというものでもないのだが、問題は【道】の勝率である。

 

これまで7割を切ったことのない「つかさ南高江店」。

 

今回の3本の【道】の勝率は、53.3%!

 

初めて70%を下回る結果となってしまった。

 

その要因はいつもよりも低い稼働だったからだろう。

 

次回、再び【道】勝率70%超えに期待!

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ