お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM柏崎店の来店レポート

店舗詳細
VEAM柏崎店

実施店舗: VEAM柏崎店 PR

実施日:2022/05/21 09:00〜22:45

全国バラエティ

「ガンバレ30!!・VEAM柏崎店」

思わず応援したくなるような、働き盛りの「ガンバり台」を探す「ガンバレ30!!」。

5月21日に足を運んだのは「VEAM柏崎店」。

「チバリヨ-30」や「ハナハナホウオウ~天翔~-30」など、さまざまな沖スロが設置されているホールだ。

 

華麗な活躍は必見「ハナハナホウオウ~天翔~-30」!

活躍をしているプレイヤーが目立っていた「ハナハナホウオウ~天翔~-30」!

盛り上がりが大きく、沖スロでとくに魅力的に映った機種のひとつだ。

15時を過ぎた時点で、複数台が20回以上のボーナスに当選。2988G消化で26回、3559G消化で25回、4079G消化で37回などなど、ボリューム満点な光景が広がっていた。

また、「沖ドキ!DUO-30」でも、うれしそうな姿を確認している。「ガンバり」が伝わってくるシーンもみられ、にぎわいが感じられた。

 

「チバリヨ-30」に「ガンバり」台がいっぱい!

「チバリヨ-30」でも、笑顔がキラリと光る瞬間をキャッチ!

機種全体が明るい雰囲気に包まれており、「ガンバり」台が随所にある印象を受けた。

取材中も、つぎつぎとボーナス回数を伸ばしていく姿を確認。

思わず応援したくなるほどに、楽しげな光景がみられた。

 

「VEAM柏崎店・まとめ」

今回の「ガンバり台」をピックアップ!

「ハナハナホウオウ~天翔~-30」

 …15時過ぎの段階でボーナス20回超が多数!!

「チバリヨ-30」

 …取材中も笑顔の輝きが増幅!

 

沖スロ以外の機種にも、笑顔のプレイヤーがズラリ。

にぎわいを感じられ、遊技を満喫していることがうかがえた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ