お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

楽園上新屋店の来店レポート

店舗詳細
楽園上新屋店

実施店舗: 楽園上新屋店 PR

実施日:2022/05/15 09:00〜22:30

KING GOLDEN JACK

随所から感じられる活気

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

5月15日に舞台となったホールは、静岡県浜松市にある「楽園上新屋店」。

 

店内の状況をうかがうと、新台から定番のシリーズ機まで、さまざまな機種に活躍をみせるプレイヤーの姿があった。

 

華麗な活躍を間近で確認

 

 

人気があり、にぎやかな雰囲気となっていたのがジャグラーシリーズ。

 

62台設置の『アイムジャグラーEX』では、半数以上の台で魅力的なシーンを目にしている。

 

プレイヤーたちは機種の性能を引き出し、遊技を満喫している様子であった。

 

 

 

マイジャグラーV』と『ファンキージャグラー2』に広がっている光景も華やか。

 

空席が少ないうえに、多くのプレイヤーが活躍をしていたことも覚えている。

 

遊技中にみせていた表情は明るく、充実した時間を過ごせていることがうかがえた。

 

華麗な活躍を間近で確認

 

 

ハナハナホウオウ~天翔~-30』も店内をまわっていったなかで、目をひかれた機種のひとつだ。

 

50台以上が設置されており、16時頃の稼働率は8割を超えていた。

 

パフォーマンスを披露しているプレイヤーが多く、大きく盛り上がっていたことも印象的。

 

あたり一面に広がっている笑顔からも満足感の高さが伝わってきた。

 

 

目をひかれる要素が盛りだくさん

 

 

設置台数の多さに比例して、盛り上がりも大きかったジャグラーシリーズと『ハナハナホウオウ~天翔~-30』。

 

パチスロ全体を通してみても、ひときわ魅力的に映った。

 

活気を感じつつ、何人もの楽しげなプレイヤーを目にした『KING GOLDEN JACK』。

 

笑顔がキラリと光る「楽園上新屋店」は、黄金郷と呼ぶにふさわしいホールであった。

 

 

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ