お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン亀貝インター店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン亀貝インター店

実施店舗: エヌワン亀貝インター店 PR

実施日:2022/05/07 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

稼働率の高さに比例する笑顔の多さ

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

5月7日に足を運んだのは、新潟県新潟市にある「エヌワン亀貝インター店」。

 

800台以上の遊技台が設置されているホールであり、多くのプレイヤーが活躍をしていた。

 

ハナハナホウオウ~天翔~-30が大にぎわい!!

ハナハナホウオウ~天翔~-30

 

 

パチスロの状況をうかがうと、『ハナハナホウオウ~天翔~-30』で活気のある光景を目撃!

 

20名ほどのプレイヤーが遊技を楽しんでおり、大きくにぎわっていた。

 

華やかなシーンとともに、たくさんの笑顔がみられたことも印象的。

 

雰囲気も明るく、ひとりひとりが機種のおもしろさを堪能しているように感じられた。

 

 

 

 

途中で席を離れる姿は少なく、つねに盛り上がっていた『ハナハナホウオウ~天翔~-30』。

 

活気に満ちたなかで、プレイヤーたちはステキな時間を過ごせていたように思う。

 

目をひかれる場所が多いホール内でも、とくに魅力的に映る場所であった。

 

ファンキージャグラー2に広がる光景も華やか!

ファンキージャグラー2

 

 

ファンキージャグラー2』でも、パフォーマンスを披露している姿がみられた。

 

プレイヤーたちがポテンシャルを発揮している様子で、楽しげに遊技をおこなっていたことも覚えている。

 

うれしそうな表情からも満足感を得られていることがうかがえた。

 

優秀台PICK UP!!

ハナハナホウオウ~天翔~-30

 

 

最終的に78回のボーナス回数がついている台があった『ハナハナホウオウ~天翔~-30』。

 

1日を通して稼働していなければ、なかなか到達しない記録が残っていた。

 

パチンコも含め、あちこちに笑顔が広がっていた「エヌワン亀貝インター店」。

 

黄金郷と呼ぶにふさわしいホールで、何人もの楽しげなプレイヤーを目にした。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ