お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン新富町店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン新富町店

実施店舗:エヌワン新富町店

実施日:2022/05/15 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

充実した遊技環境も魅力的

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

5月15日に足を運んだのは、新潟県新発田市にある「エヌワン新富町店」。

 

パチンコとパチスロにはそれぞれ3種類ずつの貸し玉料金があり、自分にあったスタイルで遊技を楽しめるホールだ。

 

目をひく場面が満載

マイジャグラーV

 

 

黄金の輝きを求めて、ホール内の状況をチェックしたのは14時をまわった頃。

 

遊技を満喫しているようなプレイヤーがおり、あちこちに楽しげな光景が広がっていた。

 

にぎわっている場所がいくつもあるなかで、とくに興味をひかれたのは『マイジャグラーV』だ。

 

活躍をしている姿に魅力を感じた。

 

 

 

 

うれしそうに遊技をおこなっているプレイヤーの姿は、活気づいているホール内でも目立っていた。

 

雰囲気が華やかであり、ひとりひとりがステキな時間を過ごせている印象だ。

 

満足度の高さが伝わる楽しげな姿をはじめ、思わず目をむけてしまう場面がたくさんあった。

 

華麗な活躍を間近で確認!

ハナハナホウオウ~天翔~-30

 

 

ハナハナホウオウ~天翔~-30』でもプレイヤーたちが活躍をしていた。

 

機種のおもしろさを堪能しているようで、晴れやかな表情をみせていたことも覚えている。

 

大きな盛り上がりも感じられ、パチスロファンの立場でみてもうらやましく思えた。

 

優秀台PICK UP!!

ハナハナホウオウ~天翔~-30

 

 

最終的に71回のボーナス回数がついている台があった『ハナハナホウオウ~天翔~-30』。

 

1日を通して稼働していなければ到達しないデータがあり、厚く支持されていることも伝わってきた。

 

パチスロだけでなく、パチンコにもにぎやかな光景が広がっていた「エヌワン新富町店」。

 

プレイヤーの笑顔が心に残る『KING GOLDEN JACK』となった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ