お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ディーズクラブ水原の来店レポート

店舗詳細
ディーズクラブ水原

実施店舗: ディーズクラブ水原 PR

実施日:2022/05/14 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

笑顔の輝きは黄金そのもの!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

5月14日に舞台となったホールは、新潟県阿賀野市にある「ディーズクラブ水原」。

 

パチスロの状況をうかがうと、ボーナスタイプの機種を中心に笑顔が広がっていた。

 

満席のマイジャグラーV

 

 

黄金の輝きを求めて、まず注目をしたのは『マイジャグラーV』だ。

 

老若男女を問わずに支持を集め、6台すべてが稼働するほどに好評であった。

 

遊技を満喫しているようなプレイヤーがおり、大きな活気に包まれていたことを覚えている。

 

15時半頃にデータカウンターを確認すると、3台に30回以上のボーナス回数がついていた。

 

 

 

 

笑顔のプレイヤーが並んでいる光景は、ホール全体でみてもひときわ華やかであった。

 

感じられる雰囲気も明るく、ひとりひとりが機種の性能を引き出せている印象だ。

 

さまざまな機種が支持されているなかでも、『マイジャグラーV』はとくに目立っていた。

 

ハナハナホウオウ~天翔~-30にもみどころアリ!

 

 

笑顔がキラリと光る『ハナハナホウオウ~天翔~-30』も見逃せない!!

 

プレイヤーの活躍が際立っており、たくさんの魅力的なシーンを目にしている。

 

楽しげに遊技をおこなっている姿からも、有意義な時間を過ごせていることが伝わってきた。

 

優秀台PICK UP!!

ハナハナホウオウ~天翔~-30

 

 

15時半の時点で、『ハナハナホウオウ~天翔~-30』において34回のボーナスを記録している台を確認。

 

BIG18回、REG16回と、バランスよくボーナス回数を伸ばしていた。

 

楽しげなプレイヤーを目にしつつ、黄金の輝きを探していった『KING GOLDEN JACK』。

 

ディーズクラブ水原」には、盛り上がりが感じられる場所が多かった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ