お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン長岡柏町店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン長岡柏町店

実施店舗:エヌワン長岡柏町店

実施日:2022/05/28 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

活気のあるシーンが満載!!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

5月28日に舞台となったホールは、新潟県長岡市にある「エヌワン長岡柏町店」。

 

店内では、パチンコとパチスロの両方で活躍をするプレイヤーを目にした。

 

黄金郷そのもの!

 

 

午後のパチスロにおいては、ボーナスタイプで遊技を楽しむプレイヤーが多かった。

 

なかでも、盛り上がりが大きかったのは『ハナハナホウオウ~天翔~-30』だ。

 

パチスロで最多の24台が設置されており、滞在時の稼働率は約8割。

 

あたり一面を彩る笑顔は、黄金を連想させるほどに明るかった。

 

 

 

 

プレイヤーの活躍によって、『ハナハナホウオウ~天翔~-30』に広がる光景は華やか。

 

遊技を満喫しているようで、うれしそうに過ごしていたことも覚えている。

 

数々の魅力的なシーンがみられ、にぎわっているホール内でもとくに目立っていた。

 

笑顔のプレイヤーがズラリ

 

 

10台中8台が稼働していた『アイムジャグラーEX』も盛況!

 

楽しげな姿が並んでいたり、笑顔が輝いてみえたりと、印象に残る場面が満載!!

 

活気に満ちたなかで、プレイヤーたちは遊技を満喫している様子であった。

 

優秀台PICK UP!!

マイジャグラーV

 

 

マイジャグラーV』も人気があり、15時頃はほぼ満席。

 

データカウンターをチェックすると、1台に27回のボーナス回数がついていた。

 

老若男女を問わずに、大勢のプレイヤーが来店していた「エヌワン長岡柏町店」。

 

厚く支持されているホールには、たくさんの笑顔が広がっていた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ