お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン三条店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン三条店

実施店舗:エヌワン三条店

実施日:2022/05/28 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

黄金級に輝くプレイヤーの笑顔!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

5月28日に向かったさきは、新潟県三条市にある「エヌワン三条店」。

 

ホールに足を踏み入れた瞬間から華やかなムードが感じられ、プレイヤーたちの笑顔がすぐに想像できた。

 

盛り上がりが際立つ場所を発見!!

 

 

プレイヤーたちの活躍が際立っていた『マイジャグラーV』が大盛況!

 

遊技中にみせていた笑顔は、黄金を連想させるほどに輝いて映った。

 

人気を集めていたことも印象深く、16時頃の稼働率は100%。

 

楽しげな姿が並んでおり、にぎやかな光景が広がっていた。

 

 

 

 

有意義な時間を過ごせているようで、プレイヤーたちが席を離れる雰囲気はない。

 

タイミングを問わずに活気が感じられたことも覚えている。

 

稼働率の高さに比例して盛り上がりが大きかった。

 

随所で華やかなシーンを目撃!

 

 

活躍をしているプレイヤーは、『ハナハナホウオウ~天翔~-30』でも確認した。

 

うれしそうな表情をみせており、それぞれが楽しく遊技をおこなえている様子。

 

機種の性能を引き出し、充実感を得られていることがうかがえた。

 

優秀台PICK UP!!

マイジャグラーV

 

 

さまざまな機種が支持されているなかで、とくに目立っていた『マイジャグラーV』!

 

16時の時点で5台すべてに30回以上のボーナス回数がついており、なかには43回を記録する台もあった。

 

明るい雰囲気を感じつつ、うれしそうなプレイヤーを目にした『KING GOLDEN JACK』。

 

エヌワン三条店」を彩る笑顔がステキなホールであることを物語っていた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ