お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン小山千駄塚店の来店レポート

店舗詳細
マルハン小山千駄塚店

実施店舗: マルハン小山千駄塚店 PR

実施日:2022/06/19 09:00〜22:45

双龍

マルハン小山千駄塚店

「双龍」を敢行すべく、6月19日に栃木県小山市へと足を運んだ。

舞台となった「マルハン小山千駄塚店」は、800台以上の遊技台が設置されている。

機種ラインナップも充実しているため、機種を選ぶときも楽しめるように思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

店内には多くのプレイヤーが集まっており、パチンコとパチスロの両方がにぎやか。

新台から長く愛され続けているシリーズ機まで、さまざまな機種に笑顔をみせる姿があった。

あちこちが活気づいているなかで、もっとも目をひかれたのは「パチスロ北斗の拳 宿命」だ。

滞在時は設置されている4台すべてが稼働し、活躍をしているプレイヤーが並んでいた。

理想的な展開で遊技を楽しめているためか、満足げな笑みを浮かべていたことも印象に残っている。

満席であることや大きな盛り上がりなど、「パチスロ北斗の拳 宿命」には目をひく要素がいくつもあった。

▼「パチスロ北斗の拳 宿命」設定推測ポイント▼

高設定ほど通常時からのAT直撃確率が高い。

AT中の獲得枚数表示のタイミングには設定を示唆する要素があり、250の倍数以外で獲得枚数が表示されれば設定4以上が濃厚だ。

AT終了画面も注目で、ケンシロウ・ユリア・ラオウならば設定6が濃厚となる。

 

遊技台の周辺やレストコーナーなど、店内はすみずみまで清潔感があり、居心地のよい空間となっていた。

カフェスペースもあるため、好きなドリンクを飲みながら遊技を楽しむことができそうだ。

たくさんの笑顔に彩られ、ホール全体が明るい雰囲気に包まれていた「マルハン小山千駄塚店」。

遊技面や設備面など、さまざまな面から厚く支持されている理由が伝わってきた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ北斗の拳 宿命

 

(C)武論尊・原哲夫/コアミックス 1983, (C)COAMIX 2007 版権許諾証YRG-121 (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ