ヘルプ

来店レポート

icon

つかさ南高江店の来店レポート

店舗詳細
つかさ南高江店

実施店舗:つかさ南高江店

実施日:2022/06/27 10:00〜23:00

HEROES ROAD

 

 

 

過去に、「ヒーローズ・ロード」史上ナンバー1記録となる【道】勝率95.4%を叩き出し、一躍当企画のスーパースター的なポジションに立つこととなった「つかさ南高江店」。

 

その後も2連続で70%台を残し、まさに飛ぶ鳥を落とす勢いで進撃していたのは、皆さんの記憶に新しいところだろう。

 

しかし直近2回の記録は【道】勝率が下記の通り大幅にダウンしており、

 

・6月7日……54.8%

・5月11日……53.3%

 

再び70%台を期待している常連スロッターも少なくないと聞く。

 

いくら【道】といえど、総回転数が少なければ思うように実力を発揮できないし、展開に左右されてマイナスになることだってある。

 

だからこそ直近2回の50%台の結果は、決して悪い数値ではない。

 

それでも2月21日の「ヒーローズ・ロード」において、【道】勝率95.4%という前人未到のレコードを持つ同店にとっては、許されないことなのだろう。

 

そんな同店の意気込みを知ってか知らずか、朝からブン回す気マンマンで遊びに来ていた常連さんたち。

 

果たして今回の【道】たちは、どんなドラマを見せてくれたのだろうか。

 

 

 

 

パチスロコーナーでスロッターたちの注目を集め、たくさんの優秀台の存在を感じさせてくれたのはAタイプたち。

 

優秀台が反応しやすい特徴を持っているため、非常に分かりやすかった。

 

中にはAT機がハダシで逃げ出すほどの好記録を生み出しているAタイプもあり、めざとい方はAタイプに【道】がある、と早い段階で気づいていたのではないだろうか。

 

以下は優秀台の兆しを見せ、プラス域に浮上していた機種。

 

アイムジャグラーEX

 

マイジャグラーⅤ

 

ファンキージャグラー2

 

ニューパルサーDX3

 

特に『アイムジャグラーEX』には、優秀台の痕跡が多く見られたが…!?

 

 

 

 

それでは今回も、【道】結果を発表してこのレポートの締めとする。

 

まず今回の【道】総数であるが、ぱちタウン取材班の調査結果によると計3本。

 

【道】本数は前回と同じである。

 

ただし、3本の【道】を構成していた台数は、前回よりも減り、計17台であった。

 

さて肝心の【道】の勝率であるが、残念ながら今回も70%の大台に乗ることは叶わず。

 

52.9%(9/17台)という結果に。

 

もちろんこの数値でも十分優良結果なわけだが、「つかさ南高江店ならもっとイケる」という思いがどこかにある。

 

次回はさらに上の数値に期待!

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ