ヘルプ

来店レポート

icon

グランパ大久保の来店レポート

店舗詳細
グランパ大久保

実施店舗:グランパ大久保

実施日:2022/06/04 10:00〜22:45

英雄の軌跡

 

6月4日(土)グランパ大久保

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

1ヶ月ぶりとなる「ヒーローズレポート」が、「グランパ大久保」にて実施された。朝から多くのファンが訪れ、当日はスペシャルレポーターとしてMYMEも参戦。活気が溢れていたのが印象的で、誰もが期待に胸を膨らませる状況だったと言えよう。果たして連勝を飾ることができたのか…。さっそく詳細データとともに、店内状況をお届けしていこう!

機種単位での活躍が目立った1日に!

 

ピックアップされた優秀台をチェックすると、機種単位での活躍が目立っている様子が窺える。『押忍!番長ZERO』で+7,003枚、『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』では+3,776枚など、人気機種の活躍は当然だろう。これに加えて『パチスロ戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌』では210番台+4,086枚211番台+3,460枚のように、各所で熱気を放つ台が見られた。

まとまりのある出玉感を披露!

 

機種単位での活躍が見られたなか、『ぱちすろけものフレンズ』『パチスロひぐらしのなく頃に祭2』の両機種は特に目を惹く存在だった。それぞれ多くのゲーム数が消化され、さらに231番台+3,881枚227番台+3,324枚といった記録が生まれている。両機種ともスペックが異なるものの、しっかりとプラス差枚を達成している部分も好印象だ。

連勝はどこまで続くのか…!?

 

総差枚数+25,589枚評価ポイント12ptという結果を獲得し、今回も「グランパ大久保」の「ヒーローズレポート」は勝利で終えることができた。連戦連勝を続ける同店だが、この快進撃はどこまで続いていくのか…。これからもファンの期待に応えるため奮闘してくれるはず!今後も情報を欠かさずチェックし、積極的に足を運んでいこう!

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ