お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

イチロク八代店の来店レポート

店舗詳細
イチロク八代店

実施店舗:イチロク八代店

実施日:2022/06/18 10:00〜23:00

HEROES ROAD

 

 

 

「イチロク八代店」にて「ヒーローズ・ロード」を実施するのは、今回が2回目。

 

初回である5月1日は、いきなり5本もの【道】が飛び出し、その勝率は61.9%をマークし、かなりの盛り上がりを見せてくれた。

 

そうなると第2回目の「ヒーローズ・ロード」に注目が集まるのも当然の話であり、前回参加できなかった方々が満を持して朝から乗り込んできたのである。

 

 

ちなみにこの日は、ぱちタウン専属ライターのがっきーも参戦。

 

 

前回は5本の【道】が出現したが、果たして今回は何本の【道】が現れたのか?

 

 

 

 

さて、第2回目の「ヒーローズ・ロード」ということで、朝いちから活気に包まれていたパチスロコーナー。

 

人気マシンたちから優秀挙動が見られたのはもちろん、マイナー機種からも【道】を思わせる台が出現していた。

 

以下は優秀挙動を見せつつ、しっかりと見せ場を作り上げていた機種たち。

 

押忍!番長ZERO

 

政宗3

 

SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2

 

もっと!クレアの秘宝伝 女神の歌声と太陽の子供達

 

サンダーVライトニング

 

ハナハナホウオウ~天翔~-30

沖ドキ!DUO

パチスロひぐらしのなく頃に祭2

Re:ゼロから始める異世界生活

パチスロ モンキーターンⅣ

SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語

HEY!鏡

 

果たしてこれらの機種の中に【道】はあったのだろうか?

 

 

 

 

それでは最後に、この日の【道】の結果を発表していこう。

 

今回パチスロコーナーに出現した【道】総数は、前回と同じく5本。

 

これで2連続で5本の【道】が出現したことになる。

 

なお、この5本の【道】を構成していたのは計30台。

 

そうなると気になるのはその勝率だが、ぱちタウン取材班が綿密に計算したところ、5本の【道】の勝率は60%(18/30台)であった。

 

2連続で【道】の勝率が6割オーバーだった「イチロク八代店」。

 

第3回目はどんな結果を生み出してくれるのか、今から楽しみだ!

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ