お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン豊栄店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン豊栄店

実施店舗: エヌワン豊栄店 PR

実施日:2022/06/04 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

快適な環境も魅力的!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

6月4日に向かったさきは、新潟県新潟市にある「エヌワン豊栄店」。

 

清掃が行き届いた店内は居心地がよく、どのタイミングで来店しても快適に遊技をおこなえるように思えた。

 

笑顔で彩られたマイジャグラーV

 

 

夕方頃に黄金の輝きを探しはじめると、いくつもの場所から明るい雰囲気が感じられた。

 

パチスロコーナーでは、ジャグラーシリーズを中心にプレイヤーたちが活躍!

 

遊技を満喫しているような姿があり、にぎやかな光景が広がっていた。

 

なかでも、魅力的に映ったのは『マイジャグラーV』で目にした笑顔だ。

 

 

 

 

プレイヤーたちが披露するパフォーマンスはみごたえアリ!

 

充実した時間を過ごせていることは、晴れやかな表情にもあらわれていた。

 

楽しげな姿が並び、華やかなムードに包まれていたことも覚えている。

 

ファンキージャグラー2も盛況!

 

 

ファンキージャグラー2』も目をひかれた場所のひとつだ。

 

ほぼ満席となるほどに人気があり、感じられる活気は大きい。

 

プレイヤーたちのうれしそうな姿が印象深く、機種のおもしろさを堪能しているようにみえた。

 

優秀台PICK UP!!

マイジャグラーV

 

 

笑顔の輝きが際立っていたジャグラーシリーズ。

 

16時頃にデータカウンターをチェックすると、『マイジャグラーV』の1台に40回のボーナス回数がついていた。

 

パチンコも含め、さまざまな機種が支持されていた「エヌワン豊栄店」。

 

プレイヤーとともに、盛り上がりを体感した『KING GOLDEN JACK』となった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ