お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン亀貝インター店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン亀貝インター店

実施店舗:エヌワン亀貝インター店

実施日:2022/06/05 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

すみずみまで広がる鮮やかな光景

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

6月5日に舞台となったホールは、新潟県新潟市にある「エヌワン亀貝インター店」。

 

午後の店内はパチンコとパチスロのどちらも稼働率が高く、ホール全体が大きくにぎわっていた。

 

主役級の存在感!!

アイムジャグラーEX

 

 

盛り上がりの中心にあったのは『アイムジャグラーEX』!

 

老若男女を問わずに支持され、ほぼ満席となるほどに好評であった。

 

支持率の高さに比例して、活躍をしている姿が多かったことも覚えている。

 

通路を歩いているプレイヤーが足を止めて遊技を観戦するなど、周囲からも注目されていた。

 

 

 

 

プレイヤーたちは笑顔で遊技をおこない、有意義な時間を過ごせている様子。

 

雰囲気も華やかであり、ひとりひとりが充実感を得られていた印象だ。

 

16時頃にデータカウンターをチェックすると、複数の台に30回以上のボーナス回数がついていた。

 

随所から感じられる活気!

ハナハナホウオウ~天翔~-30

 

 

ボーナス回数が30回以上の台は、『ハナハナホウオウ~天翔~-30』でも確認している。

 

たくさんのプレイヤーが活躍をしており、にぎやかな光景が広がっていた。

 

それぞれが機種の性能を引き出し、理想的な展開で遊技を楽しめていたように思う。

 

優秀台PICK UP!!

アイムジャグラーEX

 

 

人気があるうえに、活気も大きかった『アイムジャグラーEX』。

 

最終的には83回のボーナス回数がついている台があった。

 

ボーナスタイプだけでなく、さまざまな機種が支持されていた「エヌワン亀貝インター店」。

 

笑顔で彩られているホールには、楽しげなプレイヤーが多かった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ