お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン長岡柏町店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン長岡柏町店

実施店舗:エヌワン長岡柏町店

実施日:2022/06/05 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

パチスロ全体に広がる楽しげな光景

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

黄金の輝きを求めて、6月5日は新潟県長岡市の「エヌワン長岡柏町店」に足を運んだ。

 

午後の店内はパチスロの稼働率がとくに高く、あちこちに笑顔が広がっていた。

 

魅力的なシーンが多いマイジャグラーV

マイジャグラーV

 

 

さまざまな機種が支持されているなかで、とくに人気を集めていたジャグラーシリーズ。

 

5台設置の『マイジャグラーV』は、4名のプレイヤーが遊技をおこなっていた。

 

活躍をしている姿が目立っており、感じられる雰囲気はとても明るい。

 

笑顔が並んでいる光景は、思わず足を止めて眺めてしまうほどに華やかであった。

 

 

 

 

にぎわっているパチスロにおいて、ひときわ目立っていた『マイジャグラーV』!

 

活気に満ちた空間で、プレイヤーたちがうれしそうに過ごしていたことも印象に残っている。

 

稼働率の高さや盛り上がりの大きさなど、目をひかれる場面がいくつもあった。

 

アイムジャグラーEXも見応えあり!

アイムジャグラーEX

 

 

笑顔がキラリと光る『アイムジャグラーEX』も見逃せない!!

 

10台すべてが埋まっており、楽しげなプレイヤーが並んでいたことを覚えている。

 

たくさんの魅力的なシーンがみられ、ひとりひとりが満足感を得られているように思えた。

 

優秀台PICK UP!!

アイムジャグラーEX

 

 

老若男女を問わずに、たくさんのプレイヤーから支持されていたジャグラーシリーズ。

 

閉店時には『アイムジャグラーEX』の1台に57回のボーナス回数がついていた。

 

遊技を満喫しているような姿が多く、いくつもの場所がにぎわっていた「エヌワン長岡柏町店」。

 

輝くような笑顔に彩られ、黄金郷と呼ぶにふさわしいホールであった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ