お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ザ・ガーデンの来店レポート

店舗詳細
ザ・ガーデン

実施店舗:ザ・ガーデン

実施日:2022/06/18 10:00〜22:45

双龍玉

ザ・ガーデン

6月18日に「双龍玉」を実施するべく、千葉県松戸市へと足を運んだ。

舞台となる「ザ・ガーデン」には、幅広い年齢層のプレイヤーが来店。

ミドルタイプや遊パチなど、機種のスペックを問わずに遊技を満喫しているようであった。

 

壱頭目の龍は…

 

夕方頃のパチンココーナーは、各シマが明るいムード。

思わず足をとめて眺めてしまうほどの華やかなシーンがみられた。

さまざまな機種が支持されているなかで、ひときわ目立っていたのが「Pスーパー海物語 IN 沖縄5」だ。

 

設置台数は店内で最多の32台。

確認時は半分以上の台が埋まっており、どのプレイヤーもイキイキと遊技をおこなっていた。

華麗な活躍をみせ、うれしそうな表情をみせていたことも印象に残っている。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[13番台]

大当り回数20回

 

プレイヤーたちは機種のおもしろさを堪能し、充実した時間を過ごせていた模様。

笑顔で遊技をおこなっている姿にうらやましさを覚えた。

稼働率以上の盛り上がりなど、魅力的に映るポイントが多かった。

 

▼「Pスーパー海物語 IN 沖縄5」の注目ポイント▼

王道の確変ループタイプで、図柄揃いはALL10R(出玉約1500個)。

時短回転数は2種類あり、通常時の大当り後は100回転、電サポ中なら120回転の時短が付く仕様だ。

2R確変大当り後には、専用モードのエイサー祭に突入する。

 

 

「Pスーパー海物語 IN 沖縄5」を中心に活気のある光景が広がっていた「ザ・ガーデン」。

プレイヤー同士が談笑をしている場面もあり、ひとりひとりが有意義な時間を過ごしているように思えた。

ステキなシーンが多く、魅力的なホールであると感じた「双龍玉」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・Pスーパー海物語 IN 沖縄5

 

(C)SANYO BUSSAN CO.,LTD.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ