お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM柏崎店の来店レポート

店舗詳細
VEAM柏崎店

実施店舗: VEAM柏崎店 PR

実施日:2022/06/19 09:00〜22:45

全国バラエティ

「ガンバレ30!!・VEAM柏崎店」

思わず応援したくなるような、働き盛りの「ガンバり台」を探す「ガンバレ30!!」。

6月19日に舞台となったホールは、沖スロの設置台数も多い「VEAM柏崎店」。

ホール内には、みどころのある光景が広がり、盛り上がりをみせていた。

 

多数のプレイヤーが活躍「ハナハナホウオウ~天翔~-30」!

沖スロコーナーにて、目をひかれた機種のひとつが「ハナハナホウオウ~天翔~-30」!

14時頃は、設置されている30台のうち19台が埋まっており、人気となっていた。

ボーナス回数に目を向けると、多くの台が10回以上。持ち玉で遊技を楽しむプレイヤーが多かった。

また、取材中にも次々とボーナスを回数を増やしていく姿を確認。時間の経過とともに、活気はどんどん大きくなっていった。

 

「チバリヨ-30」全体に笑顔が広がる!!

プレイヤーの活躍が際立ち、機種全体に注目ポイントが広がっている印象だったのが「チバリヨ-30」!

10台中6台が稼働しているなかで、取材中にすべての台でボーナスを消化している姿をみられた。

+1,000pt以上を記録している台が多数あり、14時の段階で+3,200ptを超えている台もあるなど盛況。

設置台数、稼働率以上に盛り上がりは大きく、「ガンバり台」が満載となっていた。

 

「VEAM柏崎店・まとめ」

今回の「ガンバり台」をピックアップ!

「ハナハナホウオウ~天翔~-30」

 …14時の時点で多くの台がボーナス10回以上!!

「チバリヨ-30」

 …5台が+1,000ptを超え、+3,000pt超も!

 

ジャグラーシリーズやバラエティコーナーなど、さまざまな機種が大にぎわい!

沖スロ以外からも活気が感じられ、多くのプレイヤーが遊技を楽しめているようにみえた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ