お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

DAMZ十日町きらめき店の来店レポート

店舗詳細
DAMZ十日町きらめき店

実施店舗: DAMZ十日町きらめき店 PR

実施日:2022/06/19 09:00〜22:45

Dynamite取材

「6月19日DAMZ十日町きらめき店」

多彩な「Dynamite」に火がつく!? 東北・北陸エリア限定取材企画「Dynamite取材」を要チェック!!

6月19日に取材班がむかった先は、新潟県十日町市にある「DAMZ十日町きらめき店」だ。

活気に包まれたホール内をまわり、『真の愛』に生きるプレイヤーに注目をしていこう!

 

「真愛取材DATA」

P真・花の慶次3

データ(取材時)

・設置台数…7台

・稼働率…約45%(3台)

・出玉…13000pt以上が1台、9200pt以上が1台、8400pt以上が2台、3800pt以上が1台、2000pt以上が2台

 

15時の時点で全台が2000pt以上を記録しており、そのうちの1台は10000ptを上回っていた。

 

プレイヤーの活躍によって、感じられる盛り上がりは大きい。

遊技を満喫しているような姿は、にぎわっているホール内でひときわ目立っていた。

 

「その他&まとめ」

あちこちに笑顔が輝くパチンココーナー!

「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」などが活況!!

 

パチスロコーナーもみごたえアリ!!

「ハナハナホウオウ~天翔~-30」などに華やかな光景が広がっていた。

 

さまざまな機種が支持されているなかで、とくに目をひかれたのが「P真・花の慶次3」!

明るい表情で遊技を楽しむプレイヤーの姿が魅力的であり、『真の愛』がしっかりと伝わってきた。

パチンコとパチスロの両方が盛況であった「DAMZ十日町きらめき店」。充実した時間を過ごせるホールといった印象を受けた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ