お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ディーズクラブ水原の来店レポート

店舗詳細
ディーズクラブ水原

実施店舗: ディーズクラブ水原 PR

実施日:2022/06/25 09:00〜22:45

Dynamite取材

「6月25日ディーズクラブ水原」

多彩な「Dynamite」に火がつく!? 東北・北陸エリア限定取材企画「Dynamite取材」を要チェック!!

6月25日に取材班がむかった先は、新潟県阿賀野市にある「ディーズクラブ水原」だ。

満足そうな表情をみせ、元気な『乱舞』を披露するプレイヤーたちに注目をしていこう!

 

「乱舞取材DATA」

P真・北斗無双 Re:319ver.

データ(取材時)

・設置台数…4台

・稼働率…約75%(3台)

・出玉…持ち玉で遊技中

 

さまざまな機種がならぶシマのなかで、目をひかれたのは「P真・北斗無双 Re:319ver.」。

16時半を過ぎた頃には、7割超が稼働していた。

 

取材時に入れ替わりはあったものの、プレイヤーたちの表情は明るい。

演出を楽しみつつ、持ち玉で遊技をおこなうプレイヤーの姿があった。

 

「その他&まとめ」

満席の「P真・花の慶次3」も活況!

4台すべてが稼働と、プレイヤーたちから厚い支持を受けていた。

 

「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」でにぎわいを体感!!

パチスロコーナーにも楽しげな姿が多数。

 

『乱舞』している姿を求め、「P真・北斗無双 Re:319ver.」などに注目した「ディーズクラブ水原」での「Dynamite取材」。

パチスロコーナーの稼働率が高く、盛況となっていたことも印象に残っている。

プレイヤーたちが活躍しており、笑顔も多数。清潔なホール内は、プレイヤーたちの明るい表情で彩られていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ