お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン豊栄店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン豊栄店

実施店舗: エヌワン豊栄店 PR

実施日:2022/06/25 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

活気に満ちたホールで黄金探索

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

6月25日に足を運んだのは、新潟県新潟市にある「エヌワン豊栄店」。

 

パチンコとパチスロのどちらも高稼働であり、ホール全体が大きくにぎわっていた。

 

まさしく黄金郷!!

ハナハナホウオウ~天翔~-30

 

 

午後のパチスロでは、『ハナハナホウオウ~天翔~-30』がひときわ盛況!

 

老若男女を問わずに支持を集めており、7割以上の席が埋まっていた。

 

稼働率の高さに比例して、活躍をしているプレイヤーも多い。

 

たくさんの笑顔で彩られた光景は、黄金郷と呼ぶにふさわしかった。

 

 

 

 

途中で席を離れる姿は少なく、タイミングを問わずに活気が感じられた『ハナハナホウオウ~天翔~-30』。

 

楽しい時間を過ごせているようで、プレイヤーたちがうれしそうに遊技をおこなっていたことも覚えている。

 

華麗なパフォーマンスや光り輝くような笑顔など、たくさんのことが魅力的に映った。

 

みどころが満載!

マイジャグラーV

 

 

5台中4台が稼働していた『マイジャグラーV』もにぎやか!

 

楽しげなプレイヤーが並んでおり、いくつもの華やかなシーンを目にしている。

 

晴れやかな表情からも、遊技を満喫していることが伝わってきた。

 

優秀台PICK UP!!

ハナハナホウオウ~天翔~-30

 

 

人気があるうえに、盛り上がりも大きかった『ハナハナホウオウ~天翔~-30』。

 

閉店時には54回のボーナス回数がついている台があった。

 

大勢のプレイヤーが集まるホールにて、黄金の輝きを探し求めた『KING GOLDEN JACK』。

 

さまざまな機種が楽しまれていた「エヌワン豊栄店」には、数多くの笑顔が広がっていた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ