お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン三条店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン三条店

実施店舗:エヌワン三条店

実施日:2022/06/25 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

あちこちに輝くプレイヤーの笑顔

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

6月25日に向かったさきは、新潟県三条市の「エヌワン三条店」。

 

パチンコとパチスロの両方に笑顔が広がっており、目をひかれる場所がいくつもあった。

 

人気を集めるマイジャグラーV

 

 

15時頃のパチスロでは、『マイジャグラーV』がとくに目立っていた。

 

支持率が高く、設置されている5台すべてが稼働。

 

遊技を満喫しているようなプレイヤーが並び、華やかな光景が広がっていた。

 

主役と呼ぶにふさわしいほどの、華麗な活躍がみられたことも覚えている。

 

 

 

 

満席であるうえに、活気も大きかった『マイジャグラーV』!

 

プレイヤーたちの笑顔によって、シマ内の雰囲気が明るかったことも印象的だ。

 

うれしそうに遊技をおこなっている姿からも、機種の性能を引き出せていることがうかがえた。

 

ハナハナホウオウ~天翔~-30もにぎやか!

 

 

プレイヤーの活躍が際立つ『ハナハナホウオウ~天翔~-30』もみごたえアリ!

 

空き台もあったが、たくさんの魅力的なシーンを目にしている。

 

盛り上がりも感じられ、ひとりひとりが満足感を得られていることが伝わってきた。

 

優秀台PICK UP!!

マイジャグラーV

 

 

プレイヤーの笑顔がキラリと輝いてみえた『マイジャグラーV』。

 

15時頃にデータカウンターをチェックすると、ボーナス回数が33回の台を確認した。

 

ボーナスタイプ以外にも、さまざまな場所がにぎわっていた「エヌワン三条店」。

 

楽しげに遊技をおこなっている姿にうらやましさを覚えた『KING GOLDEN JACK』となった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ