お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン長岡寺島店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン長岡寺島店

実施店舗:エヌワン長岡寺島店

実施日:2022/06/25 09:00〜22:45

男の華道

「男の華道・6月25日エヌワン長岡寺島店」

笑顔に彩られた「男の華道」!!

ハナハナホウオウ~天翔~-30が人気アリ!

新潟県長岡市にある「エヌワン長岡寺島店」にて、「男の華道」をおこなった。

店内にはテレビや雑誌が置かれた広いレストスペースが完備されているため、のびのびと休める印象。

取材中にも利用しているプレイヤーの姿があり、ゆったりと過ごせているようにみえた。

 

多くのプレイヤーが集結!!

16時に近づいてきた頃の店内は、パチンコとパチスロの両方が活況。さまざまな機種が支持され、ホール全体に華やかな光景が広がっていた。

なかでも主役級の存在感を放っていたのは、たくさんのプレイヤーでにぎわっていた「ハナハナホウオウ~天翔~-30」だ。

 

随所で活気のあるシーンを目撃!

シマのあちこちで、うれしそうに遊技をおこなっている姿を目撃。

有意義な時間を過ごせているためか、満面の笑みを浮かべていたことも印象的だ。

人気があるうえに、機種の性能を引き出しているといったプレイヤーも多く、大きな盛り上がりに包まれていた。

 

「エヌワン長岡寺島店」まとめ

店内をまわっていったなかで、とくに目をひかれたのが「ハナハナホウオウ~天翔~-30」!

プレイヤーたちが活躍をしている場面は、「男の華道」と呼べるほどに魅力的だ。

心から遊技を楽しんでいるといった姿が随所にあり、ホール全体から活気が感じられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ