お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン村上インター店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン村上インター店

実施店舗: エヌワン村上インター店 PR

実施日:2022/06/18 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

人気を集めるホールで黄金探索

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

6月18日に向かったさきは、新潟県村上市にある「エヌワン村上インター店」。

 

パチンコとパチスロのどちらも高稼働となっており、ホール全体が活気に満ちていた。

 

魅力的なシーンが多いマイジャグラーV

マイジャグラーV

 

 

ホール内を進んでいくなかで、とくに目をひかれたのはジャグラーシリーズに広がる華やかな光景。

 

なかでも、『マイジャグラーV』で遊技をおこなうプレイヤーの笑顔がもっとも輝いてみえた。

 

にぎわっている場所が多いパチスロにおいても、感じられる雰囲気はひときわ明るい。

 

活躍をしている姿も魅力的であり、とても楽しそうにみえた。

 

 

 

 

人気を集めていたことも印象深く、14時頃に空席になっていたのは1台のみ。

 

楽しげなプレイヤーがならび、大きく盛り上がっていたことを覚えている。

 

データカウンターをチェックすると、33回のボーナス回数がついている台があった。

 

アイムジャグラーEXも盛況!

アイムジャグラーEX

 

 

アイムジャグラーEX』でも活気のあるシーンを目にした。

 

プレイヤーはうれしそうに遊技をおこない、充実した時間を過ごせている様子。

 

晴れやかな表情からも満足度の高さがうかがえ、パチスロファンの立場でみてもうらやましく思えた。

 

優秀台PICK UP!!

アイムジャグラーEX


 

 

閉店時に76回のボーナス回数がついている台があった『アイムジャグラーEX』。

 

機種全体をみると、平均ボーナス回数は50回を超えた。

 

大勢のプレイヤーが訪れ、さまざまな機種が楽しまれていた「エヌワン村上インター店」。

 

店内を彩る笑顔がステキなホールであることを物語っていた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ