お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン黒埼店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン黒埼店

実施店舗:エヌワン黒埼店

実施日:2022/06/18 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

笑顔がキラリと光る!!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

黄金の輝きを求めて、6月18日は新潟県新潟市の「エヌワン黒埼店」に足を運んだ。

 

たくさんのプレイヤーが集まるホール内には、明るい笑顔が広がっていた。

 

プレイヤーが華麗に活躍!

ハナハナホウオウ~天翔~-30

 

 

ホール内をまわっていったなかで、もっとも興味をひかれたのは『ハナハナホウオウ~天翔~-30』!

 

パチスロで最多になる47台が複数のシマにわかれて設置されている。

 

15時頃は5割以上が稼働し、活躍をしているプレイヤーが目立っていた。

 

ステキな時間を過ごせているようで、うれしそうに遊技をおこなっていたことも覚えている。

 

 

 

 

ハナハナホウオウ~天翔~-30』を彩る笑顔も魅力的に映った。

 

黄金を連想させるほどに明るく、シマ全体の雰囲気をいっそう華やかにしていた印象だ。

 

活気のある光景をみているうちに、プレイヤーとして一緒に遊技を楽しみたいと思った。

 

鮮やかな光景を確認!

マイジャグラーV

 

 

ほぼ満席となっていた『マイジャグラーV』も大にぎわい!

 

遊技を満喫しているようなプレイヤーが多く、たくさんの華やかなシーンを目にしている。

 

15時の時点では複数の台に20回以上のボーナス回数がついており、なかには41回を記録する台もあった。

 

優秀台PICK UP!!

ハナハナホウオウ~天翔~-30

 

 

ボーナスタイプの機種を中心に、さまざまな場所で笑顔のプレイヤーを確認した『KING GOLDEN JACK』。

 

閉店時には『ハナハナホウオウ~天翔~-30』の1台に76回のボーナス回数がついていた。

 

清潔感のある店内やテキパキと対応しているスタッフなど、環境面にも魅力がつまっている「エヌワン黒埼店」。

 

盛り上がりと居心地のよさの両方が感じられるホールであった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ