お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン上越けんしんこう大橋店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン上越けんしんこう大橋店

実施店舗:エヌワン上越けんしんこう大橋店

実施日:2022/06/18 09:00〜23:45

男の華道

「男の華道・6月18日エヌワン上越けんしんこう大橋店」

さまざまな機種でプレイヤーが躍動!

ハナハナホウオウ~天翔~-30にみどころ満載!!

「男の華道」の舞台となったのは、新潟県上越市にある「エヌワン上越けんしんこう大橋店」。

パチンコとパチスロのほぼすべての台で、電子タバコを吸いながら遊技をおこなえるホールだ。

 

目の前に広がる「男の華道」!

14時ごろに「ハナハナホウオウ~天翔~-30」の状況をうかがうと、楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーが目に入ってきた。

ひときわ魅力的な活躍をしている姿も確認。遊技中にみせる笑顔からも、機種の性能を引き出せていることが伝わってきた。

 

あちこちで笑顔が華開く!!

低貸し玉コーナーに設置されている「ハナハナホウオウ~天翔~-30」も好評。

多くの支持を集め、活気に包まれていたことを覚えている。

貸し玉料金を問わずに、遊技を満喫しているようなプレイヤーに出会えた。

 

「エヌワン上越けんしんこう大橋店」まとめ

「ハナハナホウオウ~天翔~-30」で、「男の華道」と呼べるほどの魅力的な光景を目撃!

プレイヤーたちが満足そうな表情をみせていたことも印象に残っている。

パチスロだけではなく、パチンコも盛況となっており、さまざまな機種で笑顔がみられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ