お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン上越南店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン上越南店

実施店舗: エヌワン上越南店 PR

実施日:2022/06/26 09:00〜23:45

KING GOLDEN JACK

キラキラと輝くプレイヤーの笑顔!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

黄金の輝きを求めて、新潟県上越市の「エヌワン上越南店」に足を運んだ。

 

6月26日は天気がよく、店内にもプレイヤーの笑顔がサンサンと輝いていた。

 

主役級の盛り上がり!!

 

 

午後のパチスロでは、ボーナスタイプを中心にさまざまな場所が盛況!

 

なかでも、プレイヤーの活躍が際立っていたのは『アイムジャグラーEX』だ。

 

遊技を満喫しているといった姿は、主役級の存在感があった。

 

充実した時間を過ごせているようで、満足げな表情をみせていたことも覚えている。

 

 

 

 

11台が設置されており、確認時に空き台になっていたのはわずか1台。

 

楽しげなプレイヤーが並び、シマ内の雰囲気が明るかったことも印象的だ。

 

大きく盛り上がっている『アイムジャグラーEX』は、パチスロ全体でみてもとくに目立っていた。

 

随所に広がる華やかな光景

 

 

ハナハナホウオウ~天翔~-30』にも笑顔が広がっていた。

 

パフォーマンスを披露するプレイヤーがおり、複数の台で活気のあるシーンを目にしている。

 

機種の性能を引き出せているといった姿は、とても楽しそうにみえた。

 

優秀台PICK UP!!

マイジャグラーV

 

 

マイジャグラーV』でもプレイヤーが活躍!

 

15時半頃にデータカウンターをチェックすると、ボーナス回数が35回の台があった。

 

ボーナスタイプの機種以外でも、にぎわいが感じられた「エヌワン上越南店」。

 

笑顔で彩られたホール内には、魅力的に映る場所が多かった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ