ヘルプ

来店レポート

icon

楽園上新屋店の来店レポート

店舗詳細
楽園上新屋店

実施店舗:楽園上新屋店

実施日:2022/06/26 09:00〜22:30

男の華道

「男の華道・6月26日楽園上新屋店」

沖スロコーナーにプレイヤーが集結!!

数多の笑顔が「男の華道」を彩る!

「男の華道」の舞台となったのは、静岡県浜松市にある「楽園上新屋店」。

広々とした店内には500台以上のパチスロが設置されており、機種のラインナップも充実している。

各台計数機が完備されているため、まわりを気にせずにのびのびと過ごせそうだ。

 

大盛況のハナハナホウオウ~天翔~-30!

16時過ぎの店内で目をひかれたのは、54台も設置されているにもかかわらず、ほぼ満席となっていた「ハナハナホウオウ~天翔~-30」だ。

稼働率の高さに比例するように、イキイキと遊技をおこなうプレイヤーも多数。

機種が持つおもしろさを体感し、満足そうにしていたことも覚えている。

 

チバリヨ-30も好評!!

「チバリヨ-30」も人気があり、シマ内には華やかな光景が広がっていた。

プレイヤーたちがうれしそうに遊技をおこなっていたことも印象的。

充実した時間を過ごしていることがうかがえると同時に、盛り上がりも伝わってきた。

 

沖ドキ!DUO-30でもプレイヤーが躍動!

にぎわいに包まれている「沖ドキ!DUO-30」も存在感を放っていた。

シマ内をまわっていると、機種の性能を引き出せている様子のプレイヤーを確認。

笑みを浮かべている姿は、いちパチスロファンとしての視点でみてもうらやましく思えた。

 

「楽園上新屋店」まとめ

沖スロ以外の機種も好評であり、パチスロ全体から活気が感じられた。

気になる場所はたくさんあったが、やはり「ハナハナホウオウ~天翔~-30」と「チバリヨ-30」、「沖ドキ!DUO-30」で目にした光景が魅力的!

「男の華道」と呼ぶにふさわしいシーンが満載のホールであった。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ