お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

パパ浜松の来店レポート

店舗詳細
パパ浜松

実施店舗: パパ浜松 PR

実施日:2022/06/18 09:00〜22:30

双龍

パパ浜松

6月18日に「双龍」を敢行したのは、静岡県浜松市にある「パパ浜松」。

ホールに潜む龍の存在を探るべく入店すると、随所に笑顔をみせるプレイヤーの姿があった。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロの状況をうかがうと、「パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル」に活気のある光景が広がっていた。

16時をまわった頃は3台が稼働しており、どのプレイヤーも遊技を満喫している様子。

活躍をしている姿は、にぎわっているホール内でひときわ目立っていた。

プレイヤーたちの表情は、楽しさが伝わってくるほどに明るい。

機種の性能を引き出し、ひとりひとりが有意義な時間を過ごせていたように思う。

華やかなシーンが多く、パチスロファンの立場でみても魅力的に映る場所であった。

▼「パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル」設定推測ポイント▼

有利区間移行時のAT直撃確率に大きな設定差が設けられている。

有利区間引き継ぎは高設定ほど多いので、有利区間ランプも要チェックだ。

ほかにも、CBやAT終了画面に高設定濃厚パターンが存在する。

 

「双龍」の舞台となった「パパ浜松」で、プレイヤーたちが活躍。

理想的といえる展開で遊技を楽しみ、満足げな笑みを浮かべていたことも印象に残っている。

「パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル」をはじめ、さまざまな場所から盛り上がりが感じられるホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル

 

(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ