お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン豊栄店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン豊栄店

実施店舗:エヌワン豊栄店

実施日:2022/07/02 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

随所に広がる華やかな光景!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

7月2日に向かったさきは、新潟県新潟市にある「エヌワン豊栄店」。

 

入店した直後から盛り上がりが感じられ、プレイヤーたちの笑顔がすぐに想像できた。

 

マイジャグラーVが盛況!!

マイジャグラーV

 

 

パチスロをみていくなかで、もっとも目をひかれたのは『マイジャグラーV』!

 

活躍をしているプレイヤーがおり、大きくにぎわっていた。

 

人気を集めていたことも印象深く、ほぼ満席。

 

遊技を満喫しているような姿が並び、活気に満ちあふれていた。

 

 

 

 

プレイヤーたちの笑顔は、満足度の高さが伝わってくるほどに明るい。

 

ひときわ輝いてみえ、華やかな雰囲気が感じられたことを覚えている。

 

楽しげな光景が広がる『マイジャグラーV』は、黄金郷と呼ぶにふさわしかった。

 

アイムジャグラーEXも見応えアリ!

アイムジャグラーEX

 

 

アイムジャグラーEX』にも明るい表情のプレイヤーが目立っていた。

 

パフォーマンスを披露し、うれしそうに過ごしていたことがなによりも印象に残っている。

 

鮮やかなシーンもみられ、機種の性能を引き出せていることがうかがえた。

 

優秀台PICK UP!!

マイジャグラーV

 

 

さまざまな機種が支持されているなかで、とくに盛況であったジャグラーシリーズ。

 

最終的には『マイジャグラーV』の1台に64回のボーナス回数がついていた。

 

黄金の輝きを探していくなかで、たくさんの笑顔を確認した『KING GOLDEN JACK』。

 

エヌワン豊栄店」はプレイヤーの立場でみても魅力的に映るホールであった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ