お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

FUJIMI鷹岡店の来店レポート

店舗詳細
FUJIMI鷹岡店

実施店舗:FUJIMI鷹岡店

実施日:2022/07/17 09:00〜22:30

SCORPION取材

【FUJIMI鷹岡店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

7月17日の『天下一Q品』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを求めて、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」。

7月17日は、静岡県富士市にある「FUJIMI鷹岡店」へとむかった。

今回は、天下に名を轟かす一品を探す『天下一Q品』を実施!

プレイヤーたちの活躍に注目をしながら、明るい雰囲気に包まれたパチンココーナーをまわった。

 

 

シマの様子をみていくと、さまざまな機種で活気のあるシーンを目にした。

 

 

とくに、『新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~』に広がる光景がみごたえアリ!

 

 

夕方頃は7台がすべて埋まっており、大きなにぎわいに包まれていた。

 

 

プレイヤーたちの満足そうな表情も印象的!

 

 

夜空に打ち上がる花火を連想させるほどに明るく、ホール内を照らしているようにみえた。

 

 

人気を集め、多くの笑顔に彩られていた『新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~』!

 

 

プレイヤーたちが機種の魅力を味わえている様子であったことも覚えている。

 

 

いくつもの機種に遊技を満喫しているといった姿があるなかでも、抜群の存在感を放っていた。

 

パチンコだけではなく、パチスロでもプレイヤーたちが活躍。うれしそうに遊技をおこなっていたことも印象に残っている。

新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~』だけではなく、あちこちで華やかなシーンがみられた「FUJIMI鷹岡店」。

ホール全体から楽しげなムードが感じられ、たくさんの笑顔を目にした『天下一Q品』となった。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ