お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

MEGA JUMBO1088の来店レポート

店舗詳細
MEGA JUMBO1088

実施店舗:MEGA JUMBO1088

実施日:2022/07/09 09:00〜22:30

降臨

MEGA JUMBO1088

7月9日に闘神オーディンが舞い降りたのは、「MEGA JUMBO1088」。

店内をまわっていると、さまざまな機種で活気のあるシーンが目に入ってきた。

 

パチスロでは、ほぼ満席の『ハナハナホウオウ~天翔~-30』に華やかな光景が広がっていた。

機種の魅力を味わえているようで、プレイヤーたちはうれしそうな様子。

明るい笑顔が並び、盛り上がりが感じられたことも覚えている。

 

『押忍!番長ZERO』も目をひかれた機種のひとつだ。

印象に残っているのは、活躍をしているプレイヤーの姿。

満面の笑みを浮かべており、有意義な時間を過ごしていることがうかがえた。

 

『パチスロ アクエリオン ALL STARS』は、設置されている3台がすべて稼働し、にぎわいに包まれていた。

機種の性能を引き出しているといったプレイヤーを確認。

表情が明るく、充実感を得られているようにみえた。

 

さまざまなシマに華やかな光景が広がっていた「MEGA JUMBO1088」。

躍動するオーディンのように、イキイキと活躍をしているプレイヤーの姿が忘れられない。

晴れやかな表情で遊技をおこなう姿が並び、パチスロ全体が楽しげな雰囲気に包まれていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ