お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

MEGA JUMBO1088の来店レポート

店舗詳細
MEGA JUMBO1088

実施店舗: MEGA JUMBO1088 PR

実施日:2022/07/18 09:00〜22:30

降臨

MEGA JUMBO1088

7月18日、「MEGA JUMBO1088」に6本の腕を持つシヴァが降臨。

店内をみると、楽しそうに遊技をおこなうプレイヤーでにぎわっていた。

 

16時過ぎのパチスロでは、『押忍!番長ZERO』がとくに活況となっていた。

理想的といえる展開で遊技をおこなっているプレイヤーを確認。

満足度の高さがうかがえるほど、うれしそうな笑みを浮かべていた。

 

楽しげな光景は『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』にも広がっており、活気が感じられた。

『パチスロディスクアップ2』や『パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3』でもプレイヤーが活躍。

機種の性能を引き出している様子であったことを覚えている。

 

ジャグラーシリーズも華やかな雰囲気に包まれていた。

『ファンキージャグラー2』や『マイジャグラーV』などが好評。

プレイヤーたちがみせる明るい表情からも、機種のおもしろさを味わえていることが伝わってきた。

 

さまざまな機種が支持されており、パチスロの各シマが活況。

遊技を満喫しているためか、プレイヤーが笑顔になっていたことも印象に残っている。

「MEGA JUMBO1088」にはみどころが多く、楽しげなムードに包まれていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ