お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン西新発田店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン西新発田店

実施店舗: エヌワン西新発田店 PR

実施日:2022/07/30 09:00〜22:45

男の華道

「男の華道・7月30日エヌワン西新発田店」

多くのプレイヤーでにぎわう沖スロコーナー!

50台以上と設置台数もボリューム特大!!

「男の華道」の舞台となったのは、新潟県新発田市にある「エヌワン西新発田店」。

20円パチスロには40台以上の「ハナハナホウオウ~天翔~-30」が設置されており、円形のシマなどに並んでいる。

 

ハナハナホウオウ~天翔~-30が高稼働!!

16時半過ぎにホール内をまわっていると、パチンコとパチスロの両方で華やかな光景を目にした。

なかでも、「ハナハナホウオウ~天翔~-30」がひときわ明るいムード。

設置台数が多いにもかかわらず、取材時は70%以上の台が埋まるほどに人気があった。

 

楽しげな場面に遭遇!

稼働率の高さに比例するように、楽しげなプレイヤーも多く、シマ内からは大きなにぎわいが感じられた。

華麗に活躍をしていたことも目をひかれたポイント。

理想的な展開で遊技をおこない、機種の魅力を味わえていることが伝わってきた。

 

「エヌワン西新発田店」まとめ

「ハナハナホウオウ~天翔~-30」に広がる光景は、まさに「男の華道」!

満面の笑みを浮かべているプレイヤーたちの姿が印象に残っている。

ホール全体から活気が感じられ、機種を問わずに遊技を満喫できるように思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ