お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン上越けんしんこう大橋店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン上越けんしんこう大橋店

実施店舗: エヌワン上越けんしんこう大橋店 PR

実施日:2022/07/30 09:00〜22:45

男の華道

「男の華道・7月30日エヌワン上越けんしんこう大橋店」

ホールのあちこちで笑顔が開花!

ハナハナホウオウ~天翔~-30に広がる「男の華道」!!

「男の華道」の舞台となったのは、新潟県上越市にある「エヌワン上越けんしんこう大橋店」。

パチスロコーナーにはオシャレなじゅうたんが敷かれ、シャンデリア風の照明が設置されている。

清潔感もあり、エレガントかつ居心地のよい空間となっていた。

 

多くのプレイヤーが集結!

パチスロにおいて、とくに華やかな雰囲気に包まれていたのが「ハナハナホウオウ~天翔~-30」。

幅広い年齢層のプレイヤーから支持されており、取材時は約70%が埋まるほどに人気があった。

稼働率が高いうえに、楽しそうなプレイヤーが多かったことも覚えている。

 

活気のあるシーンを目撃!!

機種のおもしろさを味わえているためか、プレイヤーの表情は晴れやか。

うれしそうに遊技をおこなっている姿は、パチスロファンとしての目線でみても魅力的だ。

さまざまな機種が支持されているなかでも、ひときわ目をひく場所であった。

また、15時ごろにデータカウンターをみると、2台のボーナス回数が30回以上を記録していた。

 

「エヌワン上越けんしんこう大橋店」まとめ

笑顔で遊技をおこなうプレイヤーが目立ち、さまざまな機種が活況となっていた。

なかでも、「ハナハナホウオウ~天翔~-30」に広がる光景は、「男の華道」と呼べるほどに壮観!

プレイヤーたちは機種の性能を引き出し、遊技を満喫している様子であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ