お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン豊栄店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン豊栄店

実施店舗:エヌワン豊栄店

実施日:2022/07/23 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

随所から感じられる明るい雰囲気

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

舞台となったホールは、新潟県新潟市にある「エヌワン豊栄店」。

 

7月23日はどんよりとした曇り空であったが、店内にはプレイヤーの笑顔がサンサンと輝いていた。

 

まさしく黄金郷!!

 

 

午後のパチスロで目をひかれたのは、大きく盛り上がっていた『ハナハナホウオウ~天翔~-30』!

 

多くのプレイヤーから支持を集め、ほぼ満席となっていた。

 

稼働率が高いうえに、遊技を満喫しているといった姿も多数。

 

たくさんの笑顔で彩られており、感じられる雰囲気はとても明るかった。

 

 

 

 

活躍をしているプレイヤーの姿は、パチスロファンの立場でみてもうらやましく思えた。

 

満足度の高さが伝わってくるほどに、楽しげであったことを覚えている。

 

魅力的な場面が多い『ハナハナホウオウ~天翔~-30』は、ひときわ目立つ場所であった。

 

2台ともにプレイヤーが活躍

 

 

ファンキージャグラー2』でもプレイヤーはうれしそうに遊技をおこなっていた。

 

滞在時は2台が稼働しており、どちらの台でも華やかなシーンを確認している。

 

機種の性能を引き出し、有意義な時間を過ごせている印象を受けた。

 

優秀台PICK UP!!

ハナハナホウオウ~天翔~-30

 

 

パチスロ全体でみても、にぎわいがとくに大きかった『ハナハナホウオウ~天翔~-30』!

 

15時半頃にデータカウンターをチェックすると、ボーナス回数が26回の台があった。

 

さまざまな場所に楽しげな光景が広がっていた「エヌワン豊栄店」。

 

活気に包まれたホールで、たくさんの笑顔を目にした。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ