お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン長岡柏町店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン長岡柏町店

実施店舗:エヌワン長岡柏町店

実施日:2022/07/24 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

環境面も優れたホールで黄金探索!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

7月24日に足を運んだ場所は、新潟県長岡市にある「エヌワン長岡柏町店」。

 

店内が清潔であったり、スタッフが丁寧に接客をしていたりと、環境面からも魅力が感じられるホールだ。

 

随所でプレイヤーが活躍!!

 

 

パチスロの状況をうかがうと、さまざまな機種で楽しそうなプレイヤーを目撃!

 

各シマに広がる光景は華やかで、ひとりひとりが充実感を得られていることも伝わってきた。

 

魅力的な場所がたくさんあるなかでも、とくに興味をひかれたのが『アイムジャグラーEX』だ。

 

プレイヤーたちの活躍が際立っており、にぎやかな雰囲気となっていた。

 

 

 

 

遊技を満喫しているようなプレイヤーが目立っていた『アイムジャグラーEX』。

 

つぎつぎに魅力的なシーンがみられ、活気が大きくなっていったことも印象的だ。

 

機種の性能を引き出せているといった姿は、盛り上がるパチスロにおいても存在感があった。

 

表情からも伝わる楽しさ!

 

 

ハナハナホウオウ~天翔~-30』でも華麗な活躍を目にした。

 

プレイヤーたちはうれしそうに遊技をおこない、有意義な時間を過ごせている様子。

 

明るい表情も満足度の高さを物語っているようであった。

 

優秀台PICK UP!!

アイムジャグラーEX

 

 

プレイヤーの笑顔がひときわ輝いてみえた『アイムジャグラーEX』。

 

15時半頃にデータカウンターを確認すると、ボーナス回数が38回の台があった。

 

パチスロだけでなく、パチンコからもにぎわいが感じられた『KING GOLDEN JACK』。

 

黄金の輝きを探していくなかで、「エヌワン長岡柏町店」がステキなホールであることが伝わってきた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ