お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン長岡柏町店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン長岡柏町店

実施店舗:エヌワン長岡柏町店

実施日:2022/07/18 09:00〜22:45

Dynamite取材

「7月18日エヌワン長岡柏町店」

多彩な「Dynamite」に火がつく!? 東北・北陸エリア限定取材企画「Dynamite取材」を要チェック!!

7月18日に取材班がむかった先は、新潟県長岡市にある「エヌワン長岡柏町店」だ。

機種の性能を引き出せているようなプレイヤーに焦点を当て、胸が高鳴る『撮りドキ』をお届けしていこう!

 

「撮りドキ取材DATA」

沖ドキ!DUO-30

データ(取材時)

・設置台数…13台

・稼働率…約95%(12台)

・出玉…ボーナス回数30回以上が3台、20回以上が3台など

 

取材時は、ほぼ満席となるほどに多くのプレイヤーから支持されていた。

 

14時と早い時間にもかかわらず、3台のボーナス回数が30回以上を記録。

楽しそうなプレイヤーがズラリと並んでいる光景は壮観であり、大きな活気に包まれていた。

 

「その他&まとめ」

「アイムジャグラーEX」や「沖ドキ!2-30」も盛況!

さまざまな機種でプレイヤーの笑顔が開花!!

 

海物語シリーズもにぎやかなムード!

「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」も高稼働となっていた。

 

「エヌワン長岡柏町店」全体が笑顔で彩られており、多くのプレイヤーが遊技を満喫しているといった印象を受けた。

さまざまな機種が支持されているなかで、とくに目立っていたのが「沖ドキ!DUO-30」!

活躍をしている姿や輝かしい笑顔など、『撮りドキ』と呼べるシーンが盛りだくさんであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ