お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン村上インター店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン村上インター店

実施店舗:エヌワン村上インター店

実施日:2022/07/16 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

魅力的なシーンが盛りだくさん!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

黄金の輝きを求めて、7月16日は新潟県村上市の「エヌワン村上インター店」に足を運んだ。

 

パチスロに目を向けると、ボーナスタイプを中心に盛況となっていた。

 

ハナハナホウオウ~天翔~-30で笑顔が開花!!

ハナハナホウオウ~天翔~-30

 

 

パチスロにおいて、ひときわ目立っていた『ハナハナホウオウ~天翔~-30』!

 

20台ほどが埋まっており、にぎやかな光景が広がっていた。

 

稼働率の高さに比例して、遊技を満喫しているようなプレイヤーも多数。

 

活気のあるシーンがみられ、黄金郷と呼ぶにふさわしい状況であった。

 

 

 

 

活躍をしているプレイヤーの姿は、ホール全体でみても存在感がバツグン。

 

うれしそうに遊技をおこない、機種の魅力を堪能している様子であったことも覚えている。

 

キラキラと輝く笑顔で、シマ内の雰囲気をいっそう華やかにしているように思えた。

 

人気を集めるマイジャグラーV!

マイジャグラーV

 

 

6台すべてが稼働していた『マイジャグラーV』もみごたえアリ!

 

楽しげなプレイヤーが並び、活気に満ちていたことも印象に残っている。

 

15時頃にデータカウンターを確認すると、複数の台に30回以上のボーナス回数がついていた。

 

優秀台PICK UP!!

ハナハナホウオウ~天翔~-30

 

 

多くのプレイヤーから厚い支持を受けていた『ハナハナホウオウ~天翔~-30』!

 

最終的には68回のボーナス回数がついている台があった。

 

プレイヤーとともに、盛り上がりを感じられた『KING GOLDEN JACK』。

 

笑顔が広がる「エヌワン村上インター店」であれば、楽しい時間を過ごせるように思えた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ