ヘルプ

来店レポート

icon

キング観光サウザンド彦根店の来店レポート

店舗詳細
キング観光サウザンド彦根店

実施店舗:キング観光サウザンド彦根店

実施日:2016/04/01 10:00〜22:45

REAL取材

キング観光サウザンド彦根店

 

4月1日、滋賀県彦根市にある「キング観光サウザンド彦根店」にてREAL取材をおこなった。

これまでの取材でも華やかな光景がみられただけに、今回も大きな期待感を抱きつつフレッシュな気持ちで取材をはじめていった。

14時を過ぎた頃のホール内の様子をみてみると、4円パチンコでは「ぱちんこCR真・北斗無双」がフル稼働と大盛況。朝から楽しんでいるといった人もおり、機種の面白さをじっくりと体感できているようであった。

おなじく、「CRフィーバー機動戦士ガンダムLAST SHOOTING」や「CR逆転裁判」といった新台も活躍。プレイヤーの幸せそうな笑顔もみることができた。

20円パチスロの「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「ニューキングハナハナ-30」などにも、笑顔のプレイヤーが存在。遊技を楽しむ姿からは、満足度の高さがハッキリと伝わってくるようであった。

ほかにも、「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などを支持している人も多く、にぎわいを感じられた。

低貸し玉コーナーにも、イキイキとした様子のプレイヤーが多数。

とくに1円パチンコの稼働率は高く、「CR牙狼 魔戒ノ花」をはじめ、「CRフィーバー機動戦士ガンダムLAST SHOOTING」や「CRAルパン三世 I’m a Super hero不二子におまかせ」など、さまざまな機種が楽しまれていた。

明るく爽やかな印象の通路やエレガントなムードが感じられるレストコーナーなど、内装や設備に対するこだわりも健在。

景品コーナーもキレイにディスプレイされており、桜をイメージした装飾や季節感のあるお菓子なども並んでいた。

清掃も隅々までおこなわれており、スタッフたちは快適な環境を維持しようと心がけているようであった。また、スタッフとプレイヤーが笑顔で会話をしている光景をみられるなど、ひとつひとつの交流を大切にしていることもうかがえた。

活気が感じられるシーンをあちこちで目にすることができた今回の取材。

「キング観光サウザンド彦根店」がたくさんの支持を受けている背景には、充実した遊技内容や快適かつ華やかな環境など、数多くの魅力が存在していた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ