お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

キング観光サウザンド彦根店の来店レポート

店舗詳細
キング観光サウザンド彦根店

実施店舗:キング観光サウザンド彦根店

実施日:2016/04/21 10:00〜22:45

REAL取材

キング観光サウザンド彦根店

 

4月21日にREAL取材をおこなったホールは、滋賀県彦根市にある「キング観光サウザンド彦根店」。

ホール内の様子をみてみると、パチンコ・パチスロコーナーともに大きなにぎわいをみせており、たくさんのプレイヤーが集まっていた。

20円パチスロでは、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「アナザーゴッドハーデス」が大盛況。

充実した表情をみせるプレイヤーが目立ち、各シマは楽しげな状況となっていた。

とくに「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」では満足度の高さが際立っていたように思う。

パチスロ北斗の拳シリーズ、「沖ドキ!」、「南国物語」も大きな盛り上がりを披露。

各機種ではたくさんのプレイヤーが笑顔を浮かべており、明るい雰囲気となっていた。

ジャグラーシリーズやハナハナシリーズといったボーナスタイプも盛況となっており、笑顔を浮かべるプレイヤーが多数。

また、5円パチスロがにぎわっていたことも付け加えておきたい。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」と海物語シリーズが好評。各シマから大きな活気が感じられ、満足度の高さがうかがえた。

また、1円パチンコも、バラエティコーナーを中心に盛り上がっていたことが印象に残っている。

迅速な対応をおこなっていたスタッフ、清潔なホール内にも好感が持て、過ごしやすい環境が整っていることもうかがえた。

たくさんの漫画本があるレストスペースが用意されているところも魅力的といえるだろう。

多くのプレイヤーが笑顔をみせていた「キング観光サウザンド彦根店」。プレイヤー満足度の高さが感じられる快適な空間であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ