お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン小山千駄塚店の来店レポート

店舗詳細
マルハン小山千駄塚店

実施店舗: マルハン小山千駄塚店 PR

実施日:2022/08/28 09:00〜22:45

双龍

マルハン小山千駄塚店

8月28日、栃木県小山市の「マルハン小山千駄塚店」で「双龍」をおこなった。

店内ではプレイヤーだけでなく、スタッフの笑顔も確認。

カウンターなどで丁寧に対応しており、質の高い接客もホールの魅力になっていると思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

夕方ごろの店内は、パチンコとパチスロの随所が盛況。

笑顔のプレイヤーが多く、さまざまな機種でステキなシーンがみられた。

目移りしてしまうような状況で、ひときわ興味をひかれたのが「押忍!番長ZERO」だ。

プレイヤーたちは楽しそうに遊技をおこなっており、シマ全体が明るいムード。活躍をしている姿が並び、魅力的な光景が広がっていた。

席を離れる姿が少なかったことも印象的。機種の魅力をじっくりと堪能し、ひとりひとりが有意義な時間を過ごせている様子であった。

▼「押忍!番長ZERO」設定推測ポイント▼

高設定ほどチャンスモードに移行しやすいので、少ないポイントで対決に発展することが多ければ高設定のチャンス。

REG後に特訓(鉄塊5t以下)を経由してATに当選するほど高設定の期待が高まる。

番長ボーナスとAT終了後の画面には設定示唆パターンが存在するので要チェックだ。

 

いくつもの機種が人気を集めているなかでも、「押忍!番長ZERO」がとくに活況。

プレイヤーのうれしそうな表情が視界にはいり、一緒に遊技を楽しみたいとすら思えた。

「マルハン小山千駄塚店」で、数々の華やかなシーンを目撃。龍の咆哮を連想させるようなにぎわいも体感した「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!番長ZERO

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ