お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

楽園沼津店の来店レポート

店舗詳細
楽園沼津店

実施店舗:楽園沼津店

実施日:2022/08/17 09:00〜22:30

男の華道

「男の華道・8月17日楽園沼津店」

笑顔が輝くハナハナホウオウ~天翔~-30!

みどころが満載の「男の華道」!!

「男の華道」の舞台となったのは、静岡県沼津市にある「楽園沼津店」。

JR沼津駅から歩いてすぐの場所にあり、電車やバスでもアクセスしやすいホールだ。

 

華やかなシーンが多数!

パチスロコーナーをみてみると、ボーナスタイプやAT機など、さまざまな機種でプレイヤーは楽しそうに遊技をおこなっていた。

とくに、活躍をしている姿が多かったのは「ハナハナホウオウ~天翔~-30」。

シマ内には笑顔が並び、ひときわ華やかな雰囲気に包まれていた。

 

稼働率は70%オーバー!

15台が設置されており、取材時は11台が埋まるほどに人気を集めていた。

稼働率の高さに比例するかのように、うれしそうな様子のプレイヤーも多数。

理想的ともいえる展開で遊技をおこない、満足そうにしていたことを覚えている。

 

盛り上がりもピカイチ!

取材中は活気がたえず、どのタイミングでみても笑顔が広がっていた。

小役カウンターを使っているプレイヤーもいるなど、ひとりひとりが充実した時間を過ごしているといった印象。

ほかの機種にも活躍をしている姿があるなかで、存在感を放っていた。

 

「楽園沼津店」まとめ

「ハナハナホウオウ~天翔~-30」にて、「男の華道」と呼べるほどの鮮やかなシーンを目撃!

多くのプレイヤーが機種のおもしろさを味わえているように思えた。

また、ホール内が清潔であったり、賞品の種類が豊富であったりと、遊技以外の面も好印象。

盛り上がりを感じつつ、さまざまな魅力にふれた1日となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ