お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

楽園上新屋店の来店レポート

店舗詳細
楽園上新屋店

実施店舗:楽園上新屋店

実施日:2022/08/13 09:00〜22:30

KING GOLDEN JACK

多くのプレイヤーが集まるホールで黄金探索

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

8月13日に舞台となったホールは、静岡県浜松市にある「楽園上新屋店」。

 

広々とした駐車場には多くの車がとめられており、入店する前から店内のにぎわいが想像できた。

 

魅力的なシーンが満載のジャグラーシリーズ

 

 

パチスロの状況をうかがうと、ジャグラーシリーズに鮮やかな光景が広がっていた。

 

39台設置の『マイジャグラーV』は、ほぼ満席となるほどに人気。

 

遊技を満喫しているといったプレイヤーが並び、活気に満ちていた。

 

たくさんの笑顔で彩られ、シマ全体の雰囲気が明るかったことも覚えている。

 

 

 

 

ファンキージャグラー2』と『アイムジャグラーEX』も盛況。

 

活躍をしているプレイヤーが多く、ひとりひとりが満足感を得られているといった印象だ。

 

晴れやかな表情で遊技をおこなう姿も魅力的であり、眺めているだけでも楽しさが伝わってきた。

 

ハナハナホウオウ~天翔~-30に広がる光景も華やか

 

 

ハナハナホウオウ~天翔~-30』でもたくさんの笑顔がみられた。

 

パフォーマンスを披露している姿が目立っており、感じられる盛り上がりは大きい。

 

プレイヤーたちは機種の性能を引き出し、有意義な時間を過ごせている様子であった。

 

まさしく黄金郷!

 

 

ジャグラーシリーズは設置されている3機種すべてが人気を集めていた。

 

ハナハナホウオウ~天翔~-30』のにぎわいも大きく、どちらも黄金郷と呼ぶにふさわしい。

 

老若男女を問わずに、大勢のプレイヤーが来店していた「楽園上新屋店」。

 

ホールのさまざまな場所から活気が感じられた。

 

 

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ