お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン三条店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン三条店

実施店舗:エヌワン三条店

実施日:2022/08/01 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

入店前から感じられるにぎわい

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

8月1日に向かったさきは、新潟県三条市にある「エヌワン三条店」。

 

駐車場にはたくさんの車がとまっており、ホール内の盛り上がりがすぐに想像できた。

 

プレイヤーの笑顔がキラリと光る!!

 

 

黄金の輝きを探しはじめると、さまざまな機種で魅力的なシーンを目撃!!

 

プレイヤーたちは楽しげに遊技をおこない、うれしそうな笑みを浮かべていた。

 

にぎわっている場所がいくつもあるなかで、もっとも興味をひかれたのが『アイムジャグラーEX』!

 

人気を集めており、活躍をしている姿が並んでいた。

 

 

 

 

アイムジャグラーEX』を彩っている笑顔も注目をしたポイント。

 

ひときわ輝いてみえ、機種全体の雰囲気が明るかったことも印象に残っている。

 

プレイヤーたちは機種のおもしろさを堪能し、ステキな時間を過ごせている様子であった。

 

魅力的な場面が盛りだくさん!

 

 

ハナハナホウオウ~天翔~-30』に広がっている光景も楽しげであった。

 

プレイヤーたちの活躍が際立っており、華やかなシーンを確認している。

 

イキイキとした表情からも、充実感を得られていることがうかがえた。

 

優秀台PICK UP!!

アイムジャグラーEX

 

 

パチスロ全体でみても、とくに盛り上がりが大きかった『アイムジャグラーEX』。

 

15時半頃にデータカウンターをチェックすると、ボーナス回数が36回の台があった。

 

いくつもの場所から活気が感じられた「エヌワン三条店」。

 

プレイヤーたちの笑顔が満足度の高さを物語っていた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ