お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン十日町店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン十日町店

実施店舗:エヌワン十日町店

実施日:2022/08/15 09:00〜22:45

男の華道

「男の華道・8月15日エヌワン十日町店」

人気を集めるハナハナシリーズ!

プレイヤーの笑顔が華道を照らす!!

「男の華道」の舞台となったのは、新潟県十日町市にある「エヌワン十日町店」。

20円パチスロと5円パチスロの両方に、「ハナハナホウオウ~天翔~-30」などの沖スロが3機種ずつ設置されているホールだ。

 

多くのプレイヤーが集結!

15時過ぎにはパチンコとパチスロの両方がにぎわっており、どちらも華やかな雰囲気に包まれていた。

さまざまな機種が楽しまれているなかで、とくに目をひかれたのが「ハナハナホウオウ~天翔~-30」。

取材時は7割近い台が埋まっており、シマ内からは活気が伝わってきた。

 

魅力的なシーンを目撃!!

稼働率の高さだけではなく、プレイヤーたちの活躍も注目をしたポイント。

機種のおもしろさを味わえているためか、満面の笑みを浮かべていたことを覚えている。

うれしそうに遊技をおこなっている姿が並んでいる光景は、まさに「男の華道」であった。

 

「エヌワン十日町店」まとめ

「ハナハナホウオウ~天翔~-30」を中心に、沖スロコーナー全体が明るいムード!

貸し玉料金に関係なく、プレイヤーが笑顔で遊技をおこなっていたことも魅力に感じられた。

「男の華道」と呼べるほどのステキな場面を目にし、盛り上がりを体感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ