お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン長岡柏町店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン長岡柏町店

実施店舗:エヌワン長岡柏町店

実施日:2022/08/07 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

たくさんのプレイヤーが活躍!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

舞台となったホールは、新潟県長岡市にある「エヌワン長岡柏町店」。

 

8月7日は多くのプレイヤーが来店しており、パチンコとパチスロの両方がにぎわっていた。

 

人気を集めるジャグラーシリーズ!!

 

 

さまざまな機種が楽しまれているなかで、もっとも目をひかれたのはジャグラーシリーズ!

 

設置されている2機種の両方に、活躍をみせるプレイヤーの姿があった。

 

まず注目をしたのは、ほぼ満席となっていた『アイムジャグラーEX』だ。

 

稼働率の高さに比例して、魅力的なシーンが多かった。

 

 

 

 

アイムジャグラーEX』を彩っている笑顔は、黄金を連想させるほどに明るい。

 

遊技の様子をみているだけでも楽しく、ひとりひとりが有意義な時間を過ごしているように思えた。

 

活気づいているパチスロにおいても、存在感が際立っていたことを覚えている。

 

笑顔が並ぶ華やかな光景

 

 

5台すべてが埋まっていた『マイジャグラーV』も盛況!

 

プレイヤーたちが明るい表情をみせつつ、うれしそうに遊技をおこなっていたことも印象に残っている。

 

16時半頃にデータカウンターをチェックすると、4台のボーナス回数が30回以上であった。

 

優秀台PICK UP!!

アイムジャグラーEX

 

 

ジャグラーシリーズを中心に、たくさんの笑顔を目にした『KING GOLDEN JACK』。

 

16時半の時点では、『アイムジャグラーEX』の1台に43回のボーナス回数がついていた。

 

稼働率が高いうえに、盛り上がりも大きかった「エヌワン長岡柏町店」。

 

プレイヤーの立場でみても魅力的に映るホールであった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ