お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン西新発田店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン西新発田店

実施店舗: エヌワン西新発田店 PR

実施日:2022/08/07 09:00〜22:45

男の華道

「男の華道・8月7日エヌワン西新発田店」

高稼働のハナハナホウオウ~天翔~-30!!

多くのプレイヤーが華麗に活躍!

「男の華道」の舞台となったのは、新潟県新発田市にある「エヌワン西新発田店」。

テレビやソファが完備されたレストスペースがあったり、ホール全体に清掃が行き届いていたりと、遊技中も休憩中も快適に過ごせそうな環境が整っていた。

 

稼働率の高さに比例する盛り上がり!

17時過ぎにパチスロをみてみると、「ハナハナホウオウ~天翔~-30」に多くのプレイヤーが集まっていた。

取材時は約8割の台が埋まり、シマ内は大にぎわいといった状況。

楽しそうな姿が並んでいる光景は壮観であった。

 

笑顔のプレイヤーも多数!!

人気があるうえに、機種のおもしろさを味わえている様子のプレイヤーも多い。

笑みを浮かべて遊技をおこなっていたことも印象に残っている。

活躍をしている姿が随所でみられる状況に、ひとりのパチスロファンとして、うらやましさを覚えた。

 

「エヌワン西新発田店」まとめ

パチスロのみならず、パチンコにもステキな場面が満載!

ホール内のあちこちで、遊技を満喫しているといった姿に出会えた。

「ハナハナホウオウ~天翔~-30」をはじめ、さまざまな場所で盛り上がりを体感。「男の華道」と呼べるほどの鮮やかな光景を目にした。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ