お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM見附店の来店レポート

店舗詳細
VEAM見附店

実施店舗:VEAM見附店

実施日:2022/08/28 09:00〜22:45

SCORPION取材

【VEAM見附店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

8月28日の『アツ盛』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを求めて、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」。

8月28日は、新潟県見附市にある「VEAM見附店」で、自分の胸に情熱を積み上げる『アツ盛』をおこなった。

15時過ぎのパチスロコーナーでは、さまざまな機種が楽しまれており、あちこちから盛り上がりが感じられた。

 

 

アツ盛その1…ハナハナホウオウ~天翔~-30コーナー!

魅力的な光景が広がっていたのは「ハナハナホウオウ~天翔~-30」!

笑みを浮かべて遊技をおこなっているプレイヤーが存在感を放っていた。

 

ホール内でもっとも設置台数が多く、シマ内は明るいムードに包まれていた。

プレイヤーがみせる活躍も目をひかれたポイント。

機種のおもしろさを味わえていることがうかがえるほど、楽しそうに過ごしていた。

 

 

アツ盛その2…沖ドキ!DUO-30コーナー!

「沖ドキ!DUO-30」にも華やかなシーンが多数!

遊技を満喫しているような姿に出会えた。

 

うれしそうに遊技をおこなっている場面は、いちパチスロファンの立場でみても魅力的。

有意義な時間を過ごせているためか、晴れやかな表情をみせていたことも覚えている。

機種全体に笑顔が広がり、大きな盛り上がりが感じられた。

 

パチスロのみならず、パチンコにも活躍をしている姿があった「VEAM見附店」。

「ハナハナホウオウ~天翔~-30」と「沖ドキ!2-30」をはじめ、随所で活気のあるシーンを目にしている。

情熱を胸に抱き、灼熱地帯にむかった『アツ盛』であった。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ