ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM美咲町店の来店レポート

店舗詳細
VEAM美咲町店

実施店舗:VEAM美咲町店

実施日:2022/08/29 09:00〜22:45

英雄の軌跡

8月29日(月)VEAM美咲町店

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

ここまでコンスタントに「ヒーローズレポート」を実施している「VEAM美咲町店」。今月も頼もしい助っ人・「アップ」が参上する運びとなり、朝から期待に胸を膨らませるファンが少なくなかった。彼が駆けつけた際には凄まじい盛り上がりを見せているが、果たして今回はどのような熱気が渦巻いていたのか…。さっそく詳細データとともに、当日の内容を振り返っていこう!

今もなお根強い人気の『番長ZERO』!

 

6.5号機『政宗 戦極』にて7,126枚という凄まじい記録が生まれた一方で、『押忍!番長ZERO』では万回転OVERが発生。さらに4千枚OVERが2台見られるなど、まだまだ人気機種として君臨する実力を見せつけていた。他にも最多設置機種『ハナハナホウオウ~天翔~-30』では朝から閉店までじっくりと遊技され、多種多様な機種でドル箱に手が伸びる光景が印象に残る内容だ。

結果を残した『政宗戦極』&『カバネリ』!

 

 

 

AT機は前述したように、『政宗 戦極』『押忍!番長ZERO』の2機種に加えて、『パチスロ甲鉄城のカバネリ』が大きな活躍を披露していた。いずれも多くのゲーム数が消化されており、特に『パチスロ甲鉄城のカバネリ』は2台中全台プラスを達成。2~3千枚OVERという記録も申し分なく、これからのパチスロコーナーを牽引してくれそうな結果を残してくれたと言える。

 

 

 

ハナハナホウオウ~天翔~-30』『新ハナビ』は遊技性が少々異なるものの、コンスタントなボーナス当選が見られた。後者は設置されている5台全台がプラスを記録しており、安定した結果にファンも納得したかもしれない。定番の沖スロ『ハナハナホウオウ~天翔~-30』でも3千枚OVERが放たれ、十分な結果を得て満面の笑みを浮かべるファンが少なくなかった。

各機種が活躍して余裕の勝利!

 

アップ」が降臨した「ヒーローズレポート」は、特に苦戦する気配もなく勝利を手にした。ピックアップした優秀台から分かるように、各機種満遍なく活躍しており、さらには全台系が存在するなど盛り沢山の内容だったと言えよう。今後も「VEAM美咲町店」は勝利にこだわって仕掛けてくることが予想される。そのためファン諸氏は、些細な情報すらも見逃さず、しっかりと動向を追っていくことをオススメするぞ!

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ