来店レポート

icon

ベラジオ江坂 スロットオペラ

店舗詳細
ベラジオ江坂 スロットオペラ

実施店舗:ベラジオ江坂 スロットオペラ

実施日:2016/04/01 10:00〜22:30

REAL取材

ベラジオ江坂 スロットオペラ

 

大阪府吹田市にあるパチスロ専門店「ベラジオ江坂 スロットオペラ」にて、4月1日にREAL取材をおこなった。

取材日は開店前から230名以上が集合。

これまでの取材時と同様に、たくさんのプレイヤーが集まるにぎやかな状況となっていた。

20円パチスロでは、朝から人気を集めていた「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」と「マイジャグラーⅡ」が大盛況。大きな盛り上がりをみせており、プレイヤーの多くが充実した表情をみせていた。

新台の「南国物語」や「パチスロ北斗の拳 強敵」、「パチスロ北斗の拳 転生の章」も大盛況。機種の魅力を引き出しているプレイヤーからは満足度の高さが感じられ、コーナー全体が楽しい活気に満ちていたイメージだ。

「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「沖ドキ!トロピカル」などもにぎわっており、満足感を得ていることも伝わってきた。

ジャグラーシリーズや「ハナビ」といったボーナスタイプも好評。

バラエティコーナーも盛り上がっていた。

また、1000円/188枚パチスロがにぎわっていたことも印象に残っている。

カラフルなかつらをかぶっていたおなじみのスタッフも好印象で、ホール内を明るく彩っていたように思う。オシャレなレストスペースや豪華な景品コーナーも楽しさを感じられ、魅力的に映った。

遊技面の充実ぶりは素晴らしいものがあり、満足度の高さが際立っていた「ベラジオ江坂 スロットオペラ」。

多くのプレイヤーが笑顔をみせていたホール内からは、REALな楽しさがダイレクトに伝わってきた。

icon

このレポートの関連情報

icon

関連する店舗

このページのトップへ